人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チカエサエの演奏日記♪ 2018.9~


by chikaetsae2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春を待つアコーディオンの調べ♪

2月9日は、灘の神戸文学館でのコンサートでした!
"春を待つアコーディオンの調べ♪"
極寒だったにも関わらず、定員を超えるお客様にお越しいただき感激でした☆
初めて聴いていただいた方もリピートの方もどちらも嬉しすぎました。
手拍子くださった方、体揺らして聴いてくださる方、笑顔で観てくださる方、真剣に聴き入ってくださるご様子、これら全て嬉しくて(*_*)

そして期待を裏切らない、いや想像以上の文学館の音の響き。
またこの場所で音を奏でることの嬉しさを実感しました。
2年ぶりのピアソラのAve Mariaも音に集中できて気持ち良かったなぁ。

毎年こうやってお声かけていただける場所があること、聴いてくださる方がいること、ホントにありがたく幸せに思います。
文学館水内館長、いつもステージを作ってくださるスタッフの皆さま、ありがとうございました!
聴いてくださった皆々さまも本当にありがとうございました。

来週は四人展。楽しみです♪


春を待つアコーディオンの調べ♪_b0404286_01203305.jpg


春を待つアコーディオンの調べ♪_b0404286_01201624.jpg


春を待つアコーディオンの調べ♪_b0404286_01194862.jpg



春を待つアコーディオンの調べ♪_b0404286_10194668.jpg


by chikaetsae2 | 2019-02-10 01:22